人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~親子3人、不安と期待一杯の初海外生活の様子を紹介~


by bj-chokotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

バババババーッ!!と猛烈な花火音ですっ!!
この音をお伝えできないのが残念でなりません。
今現在PM10時。
部屋の窓全部に花火が見えている状態ですっ。(13階の我が家)
打ち上げ花火はPM7時ごろから始まったのですが、今現在ピークでしょうか!?
とにかくものすごい!!
これがPM12時まで続くそうです!

春節の始まる(2/7)の数日前から始まった打ち上げ花火ですが
7日の元旦に道路を封鎖してまでやる花火と、最終日の今日が一番すごいと聞いていました。

元日花火は帰国していて見逃してしまいましたが、
本日の最終日!
まさに360度の大花火大会でーーすっ!!!

写真を撮るにも、どれを撮ればいいのかクルクルしてしまいますー!

これが春節の花火なのですねー(゜o゜)
感動です(T_T)
中国最高!!
眠れません!!
最終日_c0135570_22535194.jpg

最終日_c0135570_22541927.jpg

最終日_c0135570_2342951.jpg

by bj-chokotan | 2008-02-21 23:10